嬉しいメール


🌷ご訪問有難うございます🌷

宮城県石巻市ピアノ教室
JR石巻線「鹿又」駅より徒歩1分内
三陸道「河北」インターより
車で3分弱🚘の所にあるピアノ教室です。

「ひけたよ!」…という喜びと感動を♫
子供達のそんな気持ちを大切に、
ご家族と共に
見守るレッスンを心掛けています😊

🐱大槻ひとみピアノ教室🐱
講師のおおつきひとみです😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4月から短大の保育科に通っているRちゃん。
早々にこんなメールが届きました♫

🎀…………………………………………………
月曜日にピアノの授業があって、今日、音符、休符、リズムの授業やったんですけど、ピアノやってなかったら全然ついていけないような内容だったんで、やってて良かったって本気で思いました😭😭😭
‥…………………………………………………🎀

多分…授業内容は基礎の基礎でしょ〜と思うけど😅
でもなんか嬉しかったぁ〜😊💕(笑)
実技も頑張ってね❣️