1本指4人で連弾

🌷ご訪問有難うございます🌷

🎹宮城県石巻市ピアノ教室🎹
JR石巻線「鹿又」駅より徒歩1分内
三陸道「河北」インターより
車で3分弱🚘の所にあるピアノ教室です。

ひけたよ!」…という喜びと感動を♫
子供達のそんな気持ちを大切に、
ご家族と共に
見守るレッスンを心掛けています😊

🐱大槻ひとみピアノ教室🐱
講師のおおつきひとみです😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今年の11月に元生徒のAちゃんの
💒結婚式💒
に招待して頂きました😊

Aちゃんは三姉妹の末っ子。
私がピアノ講師になりたての頃からのご縁で三姉妹を教えていました♪(当時、Aちゃんは3歳だったかな‥)
それから数十年‥ずーっとお付き合いがあり、ピアノを辞めても発表会にお手伝いに来てくれたり、上2人のお姉さん達は結婚して‥今ではその子供達を教えています😊

ご縁に感謝です💕

長女の時は祝辞と歌🎵
次女の時は主賓の挨拶⁉️えーっ😱
これはかなりのどっど緊張😰で今でも思い出すと恥ずかしい😣💦

今回は出席するだけにして〜と思ってたら‥
「先生、ピアノ頼んだので何かお願いしま〜す♫」‥ありゃ😅

それで‼️
三姉妹最後だし皆んなピアノ経験者❗️
子供達も含めて、皆んなでなんかしようって🤗
ただ………かなりのブランクもあるし………
1本指なら出来るかも❣️

じゃ〜〜〜ん💕


✨春畑セロリ先生の連弾曲集✨

これこれ💕1本指でも弾けちゃう色んな曲が入ってます🤗
この中から
ワーグナーの「結婚行進曲」でしっとりと💒
「ひとさしゆびサンバ」でノリノリで😆🎵
………と今から特訓中٩( ᐛ )و
未だ未だハチャメチャだけど‥10代から○0代こういう時間が共有出来るって楽しいね❣️

音楽って最高‼️

もう少し形になったら動画アップ出来るように頑張りま〜す🌷