嬉しい事が続いてます


🌷ご訪問頂きまして有難うございます🌷

🎹宮城県石巻市ピアノ教室🎹
JR石巻線「鹿又」駅より徒歩1分内
三陸道「河北」インターより
車で3分弱🚘の所にあるピアノ教室です。

「ひけたよ♪」…という喜びと感動を♫
子供達のそんな気持ちを大切に、
ご家族と共に
見守るレッスンを心掛けています😊

🐱大槻ひとみピアノ教室🐱
講師のおおつきひとみです😊
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

小学校の頃にピアノを教えていたT君(もう30歳過ぎてますが‥)
先月、パパになりました🎊🥂
彼のご両親と妹さんとは嬉しい事にご縁が続いており‥かれこれ30年近くなります🤗
彼のお母様とは1ヶ月に1度、楽し〜い近況報告ランチ会があり‥それが明日🍴♫

私の趣味のトールペイントでベビー用のハンガーを昨日からせっせと描きました🎨

表は(古屋加江子先生デザイン)のうさぎちゃん🐰
裏はオリジナルで名前と生年月日と名前にちなんだお花だょ😊
間に合ったぁ💦
明日、プレゼント出来るわ〜〜い🤗
楽しみ❣️