一期一会

ハロウィンいつも
ご覧頂きまして有難うございますハロウィン

🎹宮城県石巻市ピアノ教室🎹
JR石巻線「鹿又」駅より徒歩1分内

「ひけたよ!」…という喜びと感動を
子供達のそんな気持ちを大切に、
ご家族と共に
見守るレッスンを心掛けています

三毛猫大槻ひとみピアノ教室三毛猫
講師のおおつきひとみです

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

おはようございます。

素敵な1日を過ごしてきました照れ
{0EADB752-4E16-4AE3-9910-4356D5B46DAF} 

午前中は12月にある作品展のための
トールペイント教室🎨

そして午後からは
お手伝いと天平さんのコンサートを
聴きに友人と一関へ🚘

3時過ぎに到着だったので天平さんは
ホール入りしてませんでしたが…
スタッフの先生と久々の再会爆笑

素敵な方達との新たな出会いもありましたビックリマーク

未だセッテング中のステージ
素敵でした✨
ちょっといじらせてもらっちゃった爆笑
チケットのもぎりをして…

コンサート本番音譜
1曲1曲
曲への想いを笑いを交えながら
会場の皆さんにお話してくれる天平さん。

だんだんと会場にいる皆さんの
雰囲気も変わってきました…流石です✨

とても繊細で優しい音に包まれた曲ラブ
情熱的な演奏だったり…
心のこもった暖かい素敵なステージでした。

アンコールも時間の許す限り
してくださり…
猊鼻渓のスライドショーにその場での
天平さんの即興演奏もありました。

主催の
「東山クレッシェンドの会」の先生方と
町の多くの皆様のご協力で開催された
コンサート

本当に素晴らしかったです👏

全てにおいて
天平さんのオリジナル曲にもある

『一期一会』

大切な想いの1日でしたラブラブ

後片付けをしてあせる
10時過ぎから打ち上げ🍻
{97ED1C05-D33E-4812-A3A4-0B4F8C431B33}
楽しい時間を有り難うございましたおねがい
そして少しでもこのコンサートに
関わらせて頂けた事に感謝です。

♪.。₀:*゚✲゚*:₀♬。✲゚♪.。₀:*゚✲゚*:₀♬。✲゚

乙女のトキメキ芸術の秋乙女のトキメキ
ハロウィン生徒さん募集中ですハロウィン

ピンク薔薇3歳から(ペアレッスンも含む)    
対象  3歳〜未就学児募集中です❗️
3歳の頃にしか出来ない豊かな感性を
大切に育ててみませんか?

ピンク薔薇小・中・高校生
石巻市鹿又教室に通って来れる方。
水曜日・木曜日に通える方大歓迎ビックリマーク
水曜日 15時以降〜3名
木曜日 16時以降〜2名
(土曜日は現在、空き時間はありませんが
移動等で空き時間が出来ましたら
ご連絡いたします)

ピンク薔薇大人の方からシニアの方
※成人男性の方はご紹介に限らせて頂きます
ただし、職業上(教員等)必要な場合は
ご相談に応じます。
ご了承下さいm(_ _)m

ピンク薔薇出張レッスン(月・火・金)
名取市、仙台市周辺(片道30分内)
主に出張レッスンになります。
※月曜日は今年いっぱい受け入れが出来ません。

現在、太白区荒井方面、宮城野区方面
生徒さんのお宅にお伺いしています。
どうぞご相談下さい。

体験レッスンやお時間のご相談
教本についてなどお気軽にご相談下さい。
ベル詳しくはサイドバーより
ご覧ください♡
ご連絡お待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

♪.。₀:*゚✲゚*:₀♬。✲゚♪.。₀:*゚✲゚*:₀♬。✲゚

ベル大槻ひとみピアノ教室情報発信用の 
LINE@始めました。
教室の空き時間や最新情報が受け取れます。

ベル登録した方とは
1対1でのメッセージの交換になりますので
個人情報が漏れることはありません。

登録後、体験レッスン→ご入会で
特典もありますのでお楽しみに🎁ウインク
安心してご登録下さいね❗️
アメブロにも詳しく書いてありますので
よろしければご覧下さいね(•ᵕᴗᵕ•)