開会のごあいさつ

花束いつも
ご覧頂きまして有難うございます花束

🎹宮城県石巻市ピアノ教室🎹
JR石巻線「鹿又」駅より徒歩1分内

「ひけたよ!」…という喜びと感動を
子供達のそんな気持ちを大切に、
ご家族と共に
見守るレッスンを心掛けています

三毛猫大槻ひとみピアノ教室三毛猫
講師のおおつきひとみです

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

こんばんは照れ
日が暮れるのが早くなりましたね⭐️
昨日は立冬…冬になるんですね❄️

今朝は
新聞配達の人が新聞を入れたのを聞いてから…
少しは寝なくては💦と寝ましたが
2時間のつもりが起きたのが7時びっくり

しっかり寝坊してしまいました滝汗

何時もなら発表会休みで1週間お休みを
いただくのですが…

先週体験レッスンをして
ご入会して頂いた4歳のRちゃんの
レッスンが始まりました。

その前にトールペイントの教室のため
午前中から石巻へ🚙
発表会も終わったので作品展に向けて
猛ダッシュですDASH!
       
可愛い動画が
ママから送られて来たのですが
パソコンじゃないと出来ないので
写真です🤳
発表会の開会の挨拶…
年少さん双子ちゃん照れ
堂々ととても上手にできました👏💮
アメブロの方に動画はアップしてますので
そちらをご覧下さいね(•ᵕᴗᵕ•)